キュートでアットホームなガーデンスタイルのウエディングを!

大切な人と過ごすガーデンウエディング

欧米の結婚式では自宅にゲストを招いてガーデンパーティを開くのが人気ですが、日本でもガーデンウエディングスタイルを実現できる式場も増えてきましたよね。最初から専用ガーデン付きの式場もありますし、普段はウエディングで使っていないロケーションでもガーデンウエディング仕様に仕上げることもできるので、プランナーに相談しながら進めていくといいでしょう、ガーデンにお気に入りのベッドやドレッサーを置いて、大好きなフルーツやスイーツで彩れば、不思議の国のパーティのようなキュートなガーデンパーティができますよ。緑のやさしさとそよ風を感じながら、大切な友人と過ごす至福のひとときを堪能するといいでしょう。

二人らしさを絶妙に!

元気いっぱいの二人なら、スローライフというテーマも加えてみましょう。元気なビタミンカラーのお花でつくったブーケを片手に花嫁は、キュートな自転車にのって颯爽とチャペルに登場するなんて演出も面白いです。式場探しをする際に、そんなことをイメージしながら決めていくのも楽しいですよ。また、そんな花嫁を待つ花婿の足元はカジュアルなスニーカーで、気取らない二人らしい演出にしていくといいでしょう。花嫁と花婿のセンスがいかされたどこまでもナチュラルで気さくなムードが漂う式は、二人らしいとゲストの誰もが納得してくれますよ。

パープルを挿し色にして

暖かな春の日にふさわしい、ガーデンウエディングは、まばゆいグリーンの挿し色にパープルを選ぶといいですよ。パープル色のパンジーやボックスを取り入れるだけで、ポップなテイストが生まれます。イースターをイメージしたクッキーやシャボン玉は、春の気分を盛り上げてくれますよ。

福岡の結婚式場を探すなら料金だけでなく、実際に利用した人の口コミだけでなく、参列した人の評価やや独自のプランなどで比較しましょう。